【江東区界隈】安定の野菜たっぷりちゃんぽん 「リンガーハット ARIO北砂店」

おはようございます。だいちゅけブログです。

火曜日です。9月も中盤戦に入っておりますが、この暑さは何なんでしょうか。昨日も東京では32℃を記録しました。ランチに遠出しまして汗だくになりましたよ。

今朝蔵出ししますのは先々週末土曜日の実家詣ランチです。いつものリンガーハットでちゃんぽんを食べております。備忘録みたいなつまらん記事ですが、宜しくお付き合い下さい。

【江東区界隈】安定の野菜たっぷりちゃんぽん 「リンガーハット ARIO北砂店」

土曜日。どんより曇り空だけど凄い湿気。
暑さよりコレが堪えるんだよなぁ。

朝のエクササイズでもコレがキツいんだわ。
ミストサウナだもんね。そのまま実家詣
でくたくた。そしていつもの通りに
Ario北砂へ。

さぁ。どーする?どーする?

リンガーハットかぁ。この夏リンガーハッ
トにお世話になってるよなぁ。いつもは
冷やしだから今日は久々に温かい
ちゃんぽんを食べるか。

【江東区界隈】安定の野菜たっぷりちゃんぽん 「リンガーハット ARIO北砂店」

ちゃらリーン🎵

野菜たっぷりちゃんぼん。

久々の温かいちゃんぽんだぜ。シェアシェア。
野菜がとんでもなく多いなぁ。これぞ
野菜たっぷり。その名の如しだ。

【江東区界隈】安定の野菜たっぷりちゃんぽん 「リンガーハット ARIO北砂店」

付属のゆずダレを投入。更に味が濃くなっ
ちゃうよぉ。美味しくなーれ!美味しく
なーれ!

ずずず。ずずず。あぁ。リンガーハットだ
なぁ。これだよな。冷やしばかりで忘れて
いたリンガーハットのちゃんぽんだわ。

ずずず。ずずず。

【江東区界隈】安定の野菜たっぷりちゃんぽん 「リンガーハット ARIO北砂店」

こいつは名脇役のパラパラチャーハンだ。
パラパラ。パラパラ。安定のお味だね。

ずずず。野菜が減らねえな。バリバリ。
ずずず。バリバリ。

具沢山が嬉しいよな。リンガーハットって
美味しいよね。

【江東区界隈】安定の野菜たっぷりちゃんぽん 「リンガーハット ARIO北砂店」

野菜が溢れ出たスープ。こいつをずずず。
ハァァァハマっとんなぁ。

お腹いっぱいになった?

ハイハイ。今日もリンガーハットだったね。
さぁ。上島珈琲店に行きませう。

〈お店紹介〉
「リンガーハット ARIO北砂店」
東京都江東区北砂2-17-1ARIO北砂 1F
営業時間 10:00〜20:00

以上、先々週末土曜日の母親ランチを蔵出し
しました。安定のリンガーハット。今回は冷
やしを回避して野菜たっぷりちゃんぽんを食
べました。

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記

だいちゅけの沖縄帰り千葉日記2


同じカテゴリー(江東区界隈)の記事

この記事へのコメント
リンガーハットで冷やし系が欲しくなるような猛暑でしたね。
でも食べている場所がフードコートなら、温かいちゃんぽんもありですよね。
久しぶりの温かいちゃんぽんなら、あーーっコレコレみたいな感じかもしれませんね。
オリックス、千葉ロッテマリーンズに完敗でした。
Posted by 殿殿 at 2024年09月10日 23:40
ちょっと待って!
ちゃんぽんがそろそろ千円超え?
物価も人件費も全体的に上がってるとはいえ...
台風が来そうです、久しぶりに。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年09月11日 05:55
殿さん。
コメントありがとうございます。
冷やしじゃなくても美味しく温かいちゃんぽ
んを食べて来ました。リンガーハットの原点
はちゃんぽんですから、再度リンガーハット
の実力を確認して来ました。野菜たっぷりで
健康になった気がしました。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年09月12日 22:04
デジカメ散歩さん。
コメントありがとうございます。
ちゃんぽん。やっぱりリンガーハットはすご
いです。古きを訪ねてではないですけど定番
の温かいちゃんぽんを食べて来ました。
久々のスタンダードなちゃんぽんに関心させ
られましたよ。やっぱり美味しいです!
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年09月12日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。